とある人から聞いた風俗の体験談・・・それを元に風俗を探したのですが、すっかり行きつけになってしまいました。その体験談、特別に教えちゃいます!

汗っかきな風俗嬢が好きすぎる。

先日からハマっている風俗嬢がいます。性格が物凄く良くて、いつも一緒にいたくなるような子。もちろん性格が良いことも良くて、顔がタイプってのもあるのですが、その子は汗っかきなんですよね。僕は学生時代、同級生の女の子がスポーツで汗をかいているのを見るのが好きでした。あの一生懸命な感じとか、汗で艶々になった身体とか、本当に最高です。先日の風俗嬢は、素股の最中に身体から汗を吹きだしていて、すごく妖艶な雰囲気を纏っていました。かなり汗っかきだったから、ベッドも僕の身体もべちゃべちゃになっているんですよね。不思議と汗臭くはないですし、何より女の子のフェロモンがムンムンだったので、快感という二文字しか頭にありませんでした。これからも汗っかきな風俗嬢とプレイしていきたいです。他にも汗をかいてくれる女の子がいたら、その子を使ってみたいところですね。ちょっと変態な僕ですが、汗っかき嬢とこれからも楽しめたらいいなぁと思っています。

風俗嬢とのプレイは天国です!

天国って行ったことがある人は、まずいないと思います。しかし、僕は毎週のように天国に行っていますよ(笑)。まぁ、結論から言うと風俗なんですけどね。僕が使っている風俗嬢がとにかく良くて、まさに天国のような時間を過ごすことができるのです。まぁ天国に行ったことはないんですけどね。女の子からするとただの客の一人ですが、僕にとって彼女は天使です。フェラしてくれる姿も、素股してくれる姿もとにかく美しいんです。イク時は絶対口で受け止めてくるから、僕も安心してイクことができます。「イきそうかも」というと、女の子は口で咥えて刺激してくれます。最後は頭の中から突き抜けるような快感を味わわせてくれて、たっぷりと充実した時間を過ごせます。彼女の様な女の子がいてくれると、僕の人生はより一層輝くだろうなぁと思いますよ。風俗って色々な子がいますが、僕はあの子と一生プレイしていきたいです。まぁいつか卒業してしまうと思うんですけどね。

好きな風俗嬢が卒業してしまったショック。

先日、いつも使っていた店に電話して、いつもの風俗嬢を指名しました。しかし、ボーイさんが「OOさんは、先日で卒業しました」と一言。その瞬間、僕の心が音を立てて崩壊したような気がしましたね。あんなに良い子が卒業してしまうなんて・・・。まぁ風俗嬢はいつか卒業する子がほとんどだし、それも分かっていたことなのですけどね。それにしても、もう少し相談とかあってくれてもよかったんじゃないかなぁと思いました。まぁあの風俗嬢にしたら、僕はただの客の一人だったんですね。むしろ覚えてすらいないかもしれない。しかたないのでその日は違う女の子とプレイしました。しかし、違う女の子だとやっぱりしっくり来ないです。これは死活問題なので、あの子がどこに行ったか調べないといけませんね。いや、でもそんなストーカーみたいなことはできない。仕方ないから、違う子で満足するしかないですね。一人の風俗嬢にハマりすぎるのも良くないってわかりました。

可愛い声の風俗嬢に癒された。

結構頻繁に風俗は使っているのですが、先日はとても良い子に出会いました。なんといっても声が物凄く可愛くて、指入れで責めている時とか最高でしたよ。乳首も弱い子だったから、僕が乳首を舐めている時も喘ぎまくりでした。風俗嬢ってよりは、なんか知っている女の子とプレイしているような気がして、ドキドキワクワクしてました。彼女のことは色々と知ることができたので、これからはもっと親密なプレイが出来るかなと思います。声って意外と重要で、なかなか表には出さないけど、すごく良いポイントだと思います。風俗とかって胸の大きさとかプレイの内容で紹介していますが、女の子の声に関しても前面に押し出してみる方が良いと思うんですよね。それさえできたら、きっともっと客が集まるんじゃないかな。結構声で萌える人って多いと思うんですよね。僕とか特にそういった人間なので、声の紹介があったらもっと使いたいなぁと思います。まぁ、予算がある時だけですけどね。

高級風俗を使ってみて思ったこと。

僕は普通の会社に勤めているサラリーマンで、決してお金があるというわけではないのですが、一度で良いからという理由で高級風俗を使いました。僕の人生で、一度はこういった贅沢をしてみたかったんですよね。早速高級風俗の女の子とプレイした僕。女の子はさすが高級だけあって、レベルが高かったです。身体はキラキラしているし、メイクもこってり、身体はDカップの胸をぶら下げていて、かなり良い感じ。しかし!しかしですよ!なんか、僕は自分の自信を失ってしまって、あまり興奮できませんでした。いや、もちろん綺麗な身体を見たら興奮するのですが、女の子のレベルが高すぎて、高嶺の花のように感じたんです。それからは、風俗を楽しむってよりは、無理矢理楽しもうとしている自分がいた感じですね。やっぱり、僕の様なしがないサラリーマンは、普通の女の子とプレイした方が良いかもしれません。その方が気を遣わなくて良いし、手軽に使えますからね。